SSブログ
阪急カタログギフト ブログトップ

阪急のカタログギフト [阪急カタログギフト]

阪急百貨店というと、関西、特に大阪・兵庫では馴染みの深い百貨店ですが、その他の地域になるとあまり聞きなれない百貨店なのではないでしょうか。

とはいっても、地元では阪急百貨店好きはとても多く、人気が高い百貨店だといえると思います。

電鉄系の百貨店なのに、どことなく高級感があり、かつ親しみやすい…といった点が人気の秘密なのかもしれません。

そういった意味でも、阪急のカタログギフトをもらった関西人(地域はかなり限定されますが…)は、喜ぶ人もたくさんいると思います。

共通テーマ:ショッピング

阪急カタログギフトの特徴・予算 [阪急カタログギフト]

百貨店系のカタログギフトの特徴としては、品数はそれほど多くはなくてもやはり「高級感」が重視されていると思います。

阪急のカタログギフトの場合、各種お祝い・内祝いやお歳暮お中元などの慶事と、香典返しや粗供養などの弔事の2タイプがあって、表紙などが慶事と弔辞では異なります。

表紙や包装等で高級感を出すのも阪急をはじめ、百貨店系のカタログギフトの特徴ではないでしょうか。

また、阪急のカタログギフトでは、慶事、弔事それぞれ3,550円~50,550円までの11コースがあって、3,550円から5,550円までのコースは500円ごとに設定されており、その上は8,550円、また、10,550円から30,550円までは5,000円ごとに設定があり、1番高額なコースで50,550円となっています。
1番利用しやすい予算帯が500円ごとになっているのは嬉しい設定ですね。

共通テーマ:ショッピング

阪急カタログギフトのおすすめ用途 [阪急カタログギフト]

カタログギフトも最近では種類が多様化し、その中から選ぶのに苦労することもあると思いますが、阪急の場合はやはり関西、特に大阪・兵庫でメジャーかつ根強い人気があるので、そのあたりの地域の方に贈るのはおすすめです。

また、引き出物などで、年配の方にはやはり高級感のある百貨店系のカタログギフトを贈った方がいいと思う場合などにも阪急のカタログギフトはおすすめです。

共通テーマ:ショッピング
阪急カタログギフト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。